8/23以降日本丸付近がケーシィの巣に! (桜木町駅みなとみらい)  ポケモンGO

8/23の巣のチェンジ? 以降、ツイッターで 「みなとみらいの日本丸付近に、ケーシィが大量発生してる!」 という情報を発見! P GO SERCH で見てもケーシィだらけや! 行ってみたところ、、、 ケーシィいたぁー!!! たくさんいました!! なんと30分間で7…

おこうを炊いたら野生のカイリューが、、、w(ポケモンGO)

おこうを炊いてみたら、 なんと野生のカイリューが、、、ww おこうってレア出るんすね!

江ノ島にラプラス本当にいた......。(ポケモンGO)

江ノ島の岩屋のあたりのお店で友人とビール飲んでると、、、 なんと野生のラプラスが来ました!! ルアーに誘われたのか、 固定でてきたのか、、、 ラプラス大きくて波紋の色が見えなくてわからなかったのですが とにかく出ました。 (ルアーかなぁ、、) 無事…

ワンリキーの巣とケーシィの巣? 浜町公園に行ってきた!(ポケモンGO)

〜〜〜〜〜〜〜〜 浜町公園 1時間15分 ワンリキー 6匹 ケーシィ 3匹 ミニリュウ 2匹 〜〜〜〜〜〜〜〜 図鑑の日本コンプまで残るとこあと9種。 ここからが難しい、、、、 とりあえず手持ちのゴーリキーをカイリキーに進化すべく、 噂の浜松公園に行ってきま…

イワークの巣!千砂橋に行ってきた!(ポケモンGO)

図鑑つかまえた数130種類のわたしですが、 未だイワークを見かけたことがありません、、、 イワーク。。 初代ポケモンで ニビシティのジムリーダー、たけしが使ってたなぁ、、、。 (ピカチュウ版だと大苦戦) 別に進化もしないし、 強くもないし、 人気もそん…

ゴースの巣、潮風公園に行ってきた!お台場ポケモンGO奮闘記!〜俺とリア充とレインボーブリッジとカメックスと。〜

結論から言うと、潮風公園ゴースたくさんいました! あと船の科学館駅付近、、、 逃げられましたが、なんとカメックスがいました!!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 潮風公園 お台場臨海公園 19時〜23時の旅 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お台場に行きたい、、、。 …

江ノ島レアポケGETの旅!ラプラスはいませんでしたが、夢とレアモンいっぱいでした!!(ポケモンGO)

江ノ島では夜22時〜朝10時までポケGO禁止です!!!終日禁止にならないよう、マナーを守ってプレイしましょう。あとお土産買いましょう笑 8月11日、山の日。 江ノ島に行ってきました! 滞在時間、確か15~20時。 結果、やはり夢の島でした、、、、。 結果一覧…