江ノ島レアポケGETの旅!ラプラスはいませんでしたが、夢とレアモンいっぱいでした!!(ポケモンGO)

江ノ島では夜22時〜朝10時までポケGO禁止です!!!終日禁止にならないよう、マナーを守ってプレイしましょう。あとお土産買いましょう笑

8月11日、山の日。

江ノ島に行ってきました!

滞在時間、確か15~20時。

結果、やはり夢の島でした、、、、。
結果一覧は下の方に!!

f:id:isao39:20160812125609j:plain

(入り口の様子 夜)

 

今日の狙いは、ライチュウに進化させるための、

ピカチュウと、図鑑に埋まってないレアポケモン達。

 

プテラ出ないかな。。。出現したって記事あったんだよな、、!

f:id:isao39:20160812122452j:plain

 

小田急線、片瀬江ノ島駅

竜宮城は今日も素敵です。

 

お盆なので、観光客もたくさんいて混んでました。

ポケモントレーナーらしき人たちもたくさん。

島に入るべく、橋を渡りきったところで早速ミニリュウちゃんがお出迎え!

 

f:id:isao39:20160812130602j:plain

 

キュンかわ!!!きゃわわ、、、💌

 

ドラゴンの伝説が伝わる江ノ島ミニリュウをGETして、

テンションが上がったところで、ヒトカゲパイセンが!(写真撮り忘れ)

 

僕 Lv24 図鑑119

後輩 Lv20 図鑑70

 

2人ともヒトカゲはあまり野生でご対面できないのでご機嫌になりました!

 

そして、入り口のポケストップでボールを補給してると、

ルアーに釣られたのか、なんとラフレシアが!出現!!!!!

僕はナゾノクサから大切に進化させたこいつ

 

f:id:isao39:20160812131500j:plain

 

がいますが、後輩はとても喜んでいました!(そりゃそうじゃ)

恐るべし、、、江ノ島クオリティ!

 

とりあえず江ノ島神社をお参りせんとなと参道を登ります。

 

f:id:isao39:20160812132758j:plain

 

 

道中、コイル、コイル、ビリリダマ、プリン、ビリリ、ビリリ、コイル、

江ノ島ってなみのり使ってちょっと行くと無人発電所あってサンダーいるんじゃね?と言わんばかりの電気ぽけの群れ。でした

 

f:id:isao39:20160812132000j:plain

 

 懐かしいなぁ。。。。

 

そして、参拝の列に並んでて、そろそろ順番だぞと

財布の中から5円玉をを取り出そうとすると、、、

なんと!!!!ガラガラが出現!!!!

まだ未入手だったのでかなり慌てました。(慌てたので写真なし)

とりあえず列ができてたので、「ガラガラが捕まりますように」

と神様にお願いした後、、無事ゲット!!!!泣

 

f:id:isao39:20160812133319j:plain

 

 ガラガラって、カラカラが悲しみを乗り越えて、たくましく成長した姿だったんだ、、、、、と感動しました。

カラカラの設定がかわいそうなので是非、保護したら図鑑を見てみてください。

こどくポケモンです。

 

もうなんかガラガラゲットしたら嬉しくてお腹いっぱいだぜ、、、

なんかウインディ師匠が降臨するし、、 

f:id:isao39:20160812133641j:plain

 

 群衆(レアコイル)いたし。

f:id:isao39:20160812134847j:plain

 

 

 

そして、江ノ島の先っちょの岩屋あたりで、

ゼニーとピーさんもいました💌

ピカチュウ江ノ島結構いるんだよなぁ。

 

f:id:isao39:20160812134945j:plain

 

 

 

f:id:isao39:20160812134956j:plain

 

 

 

 

 

コイキング似合うなww

f:id:isao39:20160812134908j:plain

 

  

疲れたので桜咲いてるルアーが届くお店で休憩!

汗だくで飲むビールうめぇ!!!!

イシさんが遊びに来る。

 

f:id:isao39:20160812135119p:plain

 

 

ここでマルマイン(後ろすがた)、ニョロゾ、まさこ!!(ルージュラ)、ユンゲラー!と

桜につられてレアぽけもんが到来!

つまみの焼きイカを食う暇がねぇww

 

 

f:id:isao39:20160812135158j:plain

 

 

f:id:isao39:20160812135233j:plain

 

帰りに入り口でまた、ユンゲラーとまさこに遭遇!

 

ユンゲラー「ツォワッッ!!!」

 

f:id:isao39:20160812135546j:plain

 

 

f:id:isao39:20160812135612j:plain

とっても満足ないい旅でした!!!

 

今回GETしたレアな仲間達。

ガラガラ(嬉)

ラフレシア

ユンゲラー ×2(嬉)

ルージュラ ×2

 

f:id:isao39:20160812140233j:plain

 

f:id:isao39:20160812140225j:plain

 

 

マルマイン

レアコイル

ウインディ

エレブー

ドククラゲ

ミニリュウ ×3(嬉)

ピカチュウ ×4(嬉)

パウワウ

ゼニガメヒトカゲ数匹×

ゴース、マンキーポニータ、カラカラ、ゴース、イシツブテ、山のようなコイルとビリリダマ

オムナイトの影。

など、なかなかの釣果でした!
江ノ島神社の参拝直前に出会ったガラガラが一番嬉しかったなぁ。。。泣

次はお台場に行ってみたいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

おまけ

〜〜〜〜〜〜

この前日に、コイキング あと一匹で進化!

というタイミングで野良ギャラドスに遭遇www

複雑な気持ちでした笑

 

 

f:id:isao39:20160812135640j:plain